豊後高田ふれあいマラソンに参加しました

5月15日(日)に豊後高田市で開催された、「ふれあいマラソン」にSON大分の皆さまが参加されましたので、報告いたします。

ウォーキングの部には、アスリート&ファミリーの方で約10名が参加され、

10kmマラソンの部には、アスリート&ボランティアの方で3名が参加されました。

豊後高田は昔の街並みが残った観光地:「昭和の町」としても有名です。

当日はマラソン大会と祭りが同時開催されて、大変賑やかなイベントだったそうです。

ファミリー・アスリート・ボランティアの皆さん楽しまれたようです。
そして、岩男手作りのSON大分Tシャツを着て走ってくださった10kmマラソンの部の方、ご協力くださり、ありがとうございました。(少しPRができましたね)

※SON大分のフラッグを岩男が忘れてしまったのが心残りです。

Tシャツが良かったせいか(?)、マラソンで走った方の記録は43分代と48分代が出て、好タイムでした。練習の成果が出ましたね、おめでとうございます。

大変お疲れさまでした。
たまには、一般のイベントに大勢で参加するのもいいですね!

当日の詳しい内容は、下記ブログに書かれていますので、ご覧ください。

サッカープログラムのブログ

事務局 岩男

This entry was posted in 活動報告. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。